2009年03月28日

ブラウンGP



F1について質問です。先日、Honda Racing F1 Teamがロス・ブラウン氏に100%株式を...

F1について質問です。先日、Honda Racing F1 Teamがロス・ブラウン氏に100%株式を売却し、ブラウンGP・F1チームが誕生しました。そこで疑問なのですが。本田技研工業という大会社でさえ保有できなかったF1チームを、なぜ一個人で運営できるのですか?そしてチームの売却額は大体いくら程になるのでしょうか?これはブラウン氏がただ単に億万長者だからでしょうか?F1というビッグビジネスの運営について詳しい方のご回答よろしくおねがいします。(続きを読む)



F1:ロズベルグ連続トップ ブラウン、トヨタ上位に ハミルトンはふるわず 豪GPフリー走行

‎6 時間前‎
ホンダを継承したブラウン・メルセデスは、ルーベンス・バリチェロが4位と2位、ジェンソン・バトンが6位と5位といずれも上位に入った。 トヨタはヤルノ・トゥルーリが12位と3位、ティモ・グロックが8位と6位。昨季の年間総合王者、マクラーレン・メルセデスの ...(続きを読む)




F1 オーストラリアGP フリー走行1・2回目とPP予想

フェラーリ勢はライコネンがなんとか頑張っている模様ですが、2回目を見るとブラウンGPに後塵を拝しているようです。違法ディフューザーの使用の疑惑があるとして抗議されたチームが上位を占めています。一応抗議は却下されたそうですがすぐに控訴。 ...(続きを読む)


[2009F1シーズン展望] 開幕前の20の質問

バトン。今日のフリー走行を見た印象だと、マクラーレンは2004年以来の大不振作をメルボルンに持ってきた。彼らは中盤戦までコンスタントにポイントを稼ぐことはほぼ不可能だと思われる。ブラウンGPがメルセデスエンジンを使っているのも皮肉な話だ。 ...(続きを読む)



ラベル:ブラウンGP
posted by スワロー スポーツ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                                                                                                                                                                                                       
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。